ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

いよいよ,,,('19/12/13Fri)

こんにちは!

 

もうすぐ、年末ですね〜

この前平成から令和時代になり、もう来年は令和2年ですか、、、

 

2019年は、もうそれはいろいろありました。

特に9月後半から、一気に忙しくなりました😱

9月 仕事&打ち合わせ

10月仕事&発表会

11月仕事&発表会&コンクール

12月仕事&いろんな場所で忘年会やいろいろ

 

普段から、仕事しながら練習や勉強して生活していたので暇な時間など無かったけれど、今年はその限り内で、ポイントの部分はどうにかこうにか出来る方向にきたと思わせる1年でした(●︎´▽︎`●︎)

 

そういえば、11月は鬼のように忙しく、でも少しは準備出来ていたお陰もあり楽しく過ごすことが出来ました!本当にありがたいことですm(*_ _)m

 

コンクールの全国大会へ行った時も、去年同様なスケジュールだったので大変さはそこまで感じなかったけど、課題点は沢山あります。

このまま自分の思う方向に向けて活動出来るように頑張れたらなぁと思う大会でした。

 

さてさて、私はある事でバタバタしております💦あとは本番を迎えるだけ、というふうにしていきたい所ですが、今も練り込み中です。

どうか、準備が間に合いますように!

写真は東京に行った時のデニーズのパンケーキ🍰💗

 

f:id:prokofififi:20191213103047j:image