ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハイライト最高(8/2tue

とりあえず7月末に手に入れた化粧品。 基本肌はコレで乗り越えよう,,, シャネルのハイライト良いです ハイライトとか使ったことなかったからさ,こんなに良いものがあるなんてもっと早くにやっとけばよかった^^;笑 オルビスもニキビシリーズも使用中です!オ…

健康診断(7/27wed

今日は朝から健康診断行ってきました。 去年と同じ病院で受けたのでどこでどうするとか分かり,怯えずに済みました。今回は病院でキレイなお姉さん看護士となかなかいい会話が出来たのが収穫だったかな☆体重も去年に比べて3キロ減ってました笑 加齢による筋力…

久しぶりのレッスン(6/28tue

久しぶりにレッスン行ってきました。 最初ひととおり聴いていただいて,そのあと詳しい部分レッスン。 先生の言葉や音を一生懸命聞きました。 ショパンのバラ4みてもらいましたがとても濃い2時間レッスンで大変勉強になった。 最近忙しかったから,ずっとピア…

軽い〜(5/23Mon

今日はshu uemuraに行ってきました下地とファンデ買いました!(前回はエスティローダーだったかな?)エスティローダーのダブルウェアリキッドはまだまだ半分も残ってるんだけど,今使ってる下地が無くなくなったので,ついでに次のファンデ探しにshu uemuraさ…

あれから半月が経ちました(5/4Wed

熊本地震。あれから半月が経ちました。あっというまの半月,いろいろありました。今も余震が続いています。あんまり眠れてないな仕事はちょっと遠いところに行ってます片道40キロぐらいのとこGWあけてからは全ての仕事を本格的に稼働します洋服屋さん、雑貨屋…

熊本地震

2016年4月14日午後9時26分。震度7地震 発生。コンビニ勤務中の私は栄養ドリンクを補充していて,地震が起きた時,大量のリポDやアリナミンが落ちて割れた。せっかく補充したのにぃ泣そうこうしているうちにまた揺れだし,あっという間に売り場が大変なことにな…

採用決定!(3/26Sat

こんばんわ。3月もあっという間でした。3月は試験を受けに行ってましたが,結果が採用となり,この春からピアノ講師として楽器店に所属することになりました。なので,これから更に忙しくなります,,,とりあえずパンプスは買った

試験に実技演奏終わた(3/14Mon

長いようであっという間の3月前半。ピアノの実技も片手間で楽典の勉強も出来ないまま試験当日迎えました。常識問題も全く出来なかったー(;´Д`Aまた1年この生活を頑張ろう〜m(__)m昨日は昨日でバラ4を演奏して講評をいただいたのだが,もっと練習せんといかん…

楽典の勉強(3/9wed

今日から始めました。試験までもう1週間きってる(;´Д`Aえ〜、3月も忙しいです。ろっ骨も治り,元気過ぎです今度の日曜日にはバラ4を,月曜日にはエチュードを演奏しなきゃいけないのに,全然出来てない泣どうなるのかなぁ〜,,,あと1週間頑張らねば(*` ´*)そし…

模索。(2/8Mon)

あっという間に2月ですね相変わらずろっ骨のヒビは治りが遅くててこずっていますえ〜と,突然過ぎて私も慌ててましたが,ちょっと先月1月の後半部から2月1週目にかけていろいろとやっておりました,ようやくそれも過ぎ去り,今度また違った用件で忙しくしてると…

新年(2016/1/21thu)

新年明けましたね今年もよろしくお願いします。結局,デュカスは弾けないで2015が終わりました(^◇^;)しかも今はショパンのバラ4弾いてますし汗レントゲンのトリオも弾きたいのですが,今年は室内楽の予定が入ってないのでショパンのバラ4と,引き続きデュカスの…