ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

急ぎの。

とりあえず今日もヤバい🤧

集中して治せない😞💧

どうも。久しぶり&急ぎ投稿です。

生きてます。いきなり本題入ります🙋‍♂️

 

いつもなら体調がおかしいと思ったらすぐに全力ケアに入るのだが、今回ずっと出来ずに居た😓そしたらこのザマだ。

 

スケジュールを見返し思い返し。

昨日を除いて毎日外出勤務。

昨日は以前より気になってたネットショッピングの調べものや色々家🏠の事に時間を使おうと思っていたのだが急遽睡眠Dayに変更。

昨晩から水分補給と手洗い以外は夕方まで寝ていました。

というのも、10/22(金)あたりから声変わり、ならぬ声枯れ(風邪による)🥲

で10/23(土)もかなりノドが乾燥しイガイガがヤバすぎたがレッスンの仕事乗り切り、ケアもそこそこしかせずのど飴甜める程度🍬

10/24(日)ノドのイガイガ少々治まったので全力で1日体力仕事💦

翌日10/25(月)遂に鼻声覚醒👃💧💦

朝から移動 仕事 移動 仕事で頑張り〜の、次の日10/26(火)には死んでました😇

 

そして今日10/27(水)。

 

昨日ほどではないが微熱っぽいダルさが朝から続き、全然健康体じゃない様子😞

そしてその体で10分後にはもう出かけます&仕事行きます🚗 ³₃

 

季節の変わり目には用心なさいますよう

風邪は侮れません

あぁ〜早く治ってくれ🙏😷