ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

徐々に解除('20/5/14thr

f:id:prokofififi:20200514061954j:image

おはようございます!

朝からブログ活動してます🍀

職場までギリギリ間に合うかな💦

 

緊急事態宣言から、徐々に解除していきつつある中、私の周りも本格的に営業再開が続々と出始めています。

 

・朝スッキリ起きれる

・ステイホーム中の取り組み

・未来のために

 

 

ここ最近は毎朝気分が良いです。

自粛中は営業停止だの、オンラインレッスンの対応に追われるなどバタバタしていましたが、GWは社会人後初めてと言っていいほど、private off day期間でした!

もちろんGW中も、朝起きてのんびり過ごしていました。

 

その思い出を胸にしまい、また徐々に仕事再開していきます!

という事で今日はここまで。

いってきまーす!