ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

オーディション合格('20/3/16mon

新型コロナウイルスのニュースが出てしばらくの頃、私は2週間ほどカゼ症状、声が枯れる、咳が出るなど苦しい時期を過ごし、"これはいけない"と思い、病院で薬をもらい、3週間目にしてようやく体調が戻ってきてその2日後では とあるピアノのオーディションを受けてきました。

 

ピアノ界では珍しくマスク着用可とのことでオーディション開催。そこで何とか合格をいただき、4月後半の合格者によるコンサートに出演決定となりました。

 

3月にもなれば、様々なイベントが本格的に中止、休業宣言、学校の休校措置などとられ、私も仕事柄密室でレッスンをするという事でしばらく自粛となり、急きょ自由な時間を与えられ、、、今までほぼ休みなしで働いていたので少し嬉しい気持ちもありますが、すぐに仕事の事を考えはじめます。

試行錯誤を繰り返し、少しずつ行動しています。

コロナ収束をただただ祈るだけでなく、自分にも出来ることをやって次の時期に向けて準備したいと思います。皆さまもお気をつけください

f:id:prokofififi:20200316014317j:image