ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

健康診断(7/27wed

f:id:prokofififi:20160727091831j:image

今日は朝から健康診断行ってきました。

去年と同じ病院で受けたのでどこでどうするとか分かり,怯えずに済みました。今回は病院でキレイなお姉さん看護士となかなかいい会話が出来たのが収穫だったかな☆体重も去年に比べて3キロ減ってました笑

加齢による筋力不足かなσ^_^;

血圧も標準だったと思います!

今日はピアノ弾きたいけどなぁ〜

その前に銀行行ったり買い物行ったり,やる事もあるし今日もバタバタだ(p_-)

 

写真はワンピース映画ゴールドの特別鑑賞券!なんとなく応募したら当たっとったですo(^_^)oTKUくまもとサンありがと♪あとはワンピースの予習復習と映画見に行く時間を作らなきゃ,,,

 

7月もあっと言う間です。

夏バテ・熱中症などに注意しながら健康に生きたいですね