ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

あれから半月が経ちました(5/4Wed

熊本地震
あれから半月が経ちました。

あっというまの半月,いろいろありました。今も余震が続いています。

あんまり眠れてないな
仕事はちょっと遠いところに行ってます
片道40キロぐらいのとこ
GWあけてからは全ての仕事を本格的に稼働します

洋服屋さん、雑貨屋さんとか無くて,まだまだ時間かかりそうです,靴は八代の方まで行って探して買いました
ニューバランスとVANSの2足買いました
食料品は通常営業に戻りつつあります

今日も家の片づけしなきゃです



f:id:prokofififi:20160503232826j:image