ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

うなぎ(8/4Tue

f:id:prokofififi:20150804221353j:image
今日は家族そろって夕ご飯にウナギを食べました。美味しかったけど,ウナギは高いですね(T_T)💰特に国産は、、、

今日は1日休日だったので寝溜めしました。勿体無かったけど,睡眠も取らないと〜
ピアノは1時間弾いて,そのあと温泉に入ってきました!温泉も1時間くらいしか入れなかったので,次の休みにまた行くとします。
明日も1時間くらいはピアノ弾けるといいなぁ。
写真はこの間手に入れたランニングウェア。明後日か明々後日に着たいものです。

では今日はこの辺で。