ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

模索。(2/8Mon)

f:id:prokofififi:20160208012902p:image
あっという間に2月ですね
相変わらずろっ骨のヒビは治りが遅くててこずっています

え〜と,突然過ぎて私も慌ててましたが,ちょっと先月1月の後半部から2月1週目にかけていろいろとやっておりました,ようやくそれも過ぎ去り,今度また違った用件で忙しくしてるとこです 結果はそのうち出るとの事なので落ち着いたらまた詳しく話します とりあえず今はバラ4を3月13日ぐらいまでに何とかしなきゃという感じで,結構焦ってます💧

食べ物はありますしいっぱい食べてます寝るところもあるし生活は幸せですが,何とかどうにか生きてる!って感じです

まぁ〜ダラダラする時間がめっちゃ減ったしなぁ

はぁ〜もう眠くなった
また今度では