ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

2020.8.4(火)【○○と向き合う】

お久しぶりです。

コロナ感染において大変な年となっています2020年。

5月GW明けから仕事再開、学校も少しずつ授業再開と活動的になったかと思ったら、8月現在では全国規模で1000人以上の感染が広がってしまいました。

私も、気を休むことなく何かしら考え働いていますが、地球がおかしくなってるんじゃないかなぁというのはとても感じています。。。

 

<振り返り>

5月からそう変わらないが、仕事でバタバタが続いています。6月は特に住宅メーカーさんと話す機会があり、色々な土地を見に行ったりしていましたが、予算や考えが合わなかったので見送って他の所を探したりしていました。その中で、ずっと体調悪かったり、体の中ではキツいの連続でした(´△`)↓

7月になると、仕事は相変わらず立て込んでる中で体調が少し良くなり、動けるかなと思った矢先に祖父の死の知らせを受け、ず〜ん( ̄^ ̄゜)となってはいましたが、なんとか、仕事面では好調に運んでいました。この7月後半は、担当上司が替わったり、従業員がケガで1ヶ月以上休んでしまうという状況になり私もなるべく出勤時間を増やして仕事をしていました。

ただ、自分の練習に充てる時間が5月から全然無いのと、旦那とも"ちょっと家庭を放置し過ぎ"と注意を受けました(ノД`ll)

流石に時間無さすぎるなぁと思ってワークライフバランスを考えることを決めました←

8月ももう4日となり、どんな1ヶ月になるかだいたいみえてます(`A´∪)↓ただ、今後の周りの状況や、体調管理の状態によって忙しさや気分も変わってくるので気をつけて行動しないといけないです(>_<)

 

ざっと最近の事を話しましたが

最終的には【自分と向き合う】です。

大変な時期ですが皆さんと乗り越えていきたいです。ではまた。