ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

【習慣は怖い】(2/20thu

f:id:prokofififi:20200220052112j:image

あっという間に2020年。
オリンピックの年です。


さて、何故だか体調が良くなりません。
セキ、ノド痛、鼻水、枯声。(熱無し)
2週間ほど前からずっとこの調子。
長引いてます。
(もしかして新型コロナ?((((;゚Д゚)))))

 


そして、夜眠れません、、、
困った〜
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ゆっくり過ごしたいなぁとは思っているけど
実際体動くし、話せるし、なんだかんだ
仕事は休まず体張ってます。

 


病院に行きたいがタイミング無く行けず
買い物も必要最低限しかせず、
家と仕事場の通い生活。

 


いつかは治るだろうけど、、、
生活スタイル見直さかないと
このハードな生活続けたら
倒れるな((((;°Д°))))

 


抜け出したいであります(‐д`‐ll)オェ
分かっちゃいるけど、見直さないで
ついそのまま過ごす
習慣とは怖いものです😢


皆さんも、気をつけて。

写真は眠るために飲んでるお酒。

最近晩酌多めです(笑)