ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

お久しぶりのブログ('19/2/20wed

f:id:prokofififi:20190220125224j:image

全然アプリ開いてませんでした(笑)

久しくブログ書いてみようかなぁ〜と思いきや年越してました。昨年10月から止まっていて現在2月ですので約4ヶ月ぶりでした。

しかも2月は28日までだからあっという間に3月おひなさまになりそう,,,

 

 なぜブログ書けなかったか

色々と忙しくしておりました。年末と1月にブログを更新するチャンスはあったはずなのですがスルーしてしまい,,,

 

なぜ忙しいのか

自分で考えてみたところ1日の予定いっぱい仕事を入れていて【寝る・仕事】しかしていませんでした(泣)

あと昨年11月12月は体調も崩していたなぁ,,,

 

無理はいけないですね。ハイ。反省m(_ _)m

 

2月になり職場に人が増えたりして少し余裕が出来、自分のプライベートな時間が作れるようになってきたので、ようやくブログにも向かえるかなという感じになったというところ。

 

3月になると普段の業務に加えまして家内行事がいろいろと出てきます。仕事も発表会やコンクールの準備、自分の演奏活動と動き出します。毎日死ぬ気で頑張ろう,,,

 

写真は去年の羽田空港ビル内での食事。