ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

母と2人で(10/18thu

2週間前の事ですが以前から計画していた母とのお買い物にイオンモールへ行ってきました。

 

ラカンの母とアラサーの私、有り難いことに仕事などで忙しいので、お家では夜しか合わず、買い物行動予定を立てるのに一苦労。

今回は私がドライバーとなり買い物を進行しました🚗

 

 

イオンモールにて》

さて、イオンモールに着いて買い物が始まりますが、予算を立てるが、気に入った物があるかどうか,,,あれじゃない、これじゃない、と物色しました😅

母の1年前に購入したウォーキングシューズがボロボロになったということで、今回購入(写真有)。私はあまり運動していないので買う必要も無かったが、お揃いのシューズを購入しました。

それと母の冬服を何枚か選び、家にあるコートとかと合わせればいいよね みたいな感じでそんなに悩むことなくお買い物が進みました。

f:id:prokofififi:20181031120730j:image

 

 

 

《メモ》

ただね〜私も母もそうなんだけど、サイズが入らず😓私はMでも入りそうだけど、母に似てか、ゆとりのあるサイズが好みでなかなか丈の長さとか、幅とか見てたよね〜。色はまぁあれとして、繊維の質感とか値段と吟味していた。お金6,000も7,000も出せば買える商品はあるんだけど、とりあえず予算3〜4,000だったので。頑張りました。

あと12月の服は、10月なかばくらいじゃ無いめだな〰️〰️〰️🙄🙄🙄

 

 

 

もう10月も終わります。

今日はハロウィンですね🎃

では