ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

冬を乗り越える(1/19fri)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2018明けましたね(遅)

f:id:prokofififi:20180119221751j:image

ようやくブログ編集に手が付けられました。

年末年始はなかなかまぁまぁの忙しさで怪我もなく無事に過ごしました。年明けてからも、徐々に普段の生活になるまでぼちぼち過ごし、まずまずといったところです、ハイ。

 

去年8月から使用していたシャネルのファンデがもうそろそろ無くなるため,空き時間でササッと行ってきました、街中に。今日はお客さんの出入りも少なくスムーズにお買い物が出来ました^^

 

前回まで顔の赤みが気になりベースにはミモザ(黄色っぽいクリーム)を付けていたのですが今回はくすみ用のロゼを購入。これ何年か前は¥3,500ぐらいだったような気がするのだが、今回は¥6,000となっていてビビった('Д')ファンデもルタン ウルトラ トゥニュ コンパクトからペルフェクシオン ルミエール エクストレム コンパクトに買い替え!

とりあえず,化粧品はあとチークだけ決まればなんとか乗り切れそう…数ヶ月後にはエスティローダーに行きたいな。

今月はまだお洋服を買っていなかった(>_<)!!!目標の月に1度の洋服買い,月末まであと10日と少し!何か買うぞo(`ω´ )o

 

さぁ、明日は少人数で新年会をします。初のメンバーなのでどうなるでしょうか^^

では~