ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

旅行用品を購入しました。

〈購入したもの〉

・キャリーケース
・ベルト
・低反発首まくら
・手提げバッグ

 

f:id:prokofififi:20171129074353j:imagef:id:prokofififi:20171129073912j:imagef:id:prokofififi:20171129073942j:imagef:id:prokofififi:20171129073945j:imagef:id:prokofififi:20171129073953j:image

 

来月東京に行くので旅行用品買い替えをしました。

ステージ衣装や向こうでお土産を買うなど手荷物を少なくしたいので大容量のキャリーケース。90ℓぐらいかな、デカいです

 

もうひとつのは60ℓぐらい。

10年ぐらいぶりの買い替えなので良かろう!ということでなるべく諭吉さん3〜4枚ほどを予算内にキャリーケースは2個購入しました。

 

低反発首まくらは飛行機の中で首が痛くなるのを防ぐ用に買ってみたがどうなるかな

 

上記4点を揃えるのにイオンモールに3時間ほどいました〜(笑)

 

それぞれ、いいお値段でした。