ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

母と2人で(10/27 fri

f:id:prokofififi:20171026211050j:image

昨日は午前中労働して、お昼からは母の用事に付き合った。最近母にベッタリな娘、私❤️

用事のあと、ショッピングモールで靴買ってもらっちゃいました。いつも甘ちゃんで申し訳ない(汗

 

10月もあっという間でした。

10月はイベント尽くしで濃かったなぁ

友人と食事にも行けました。難なく、私って意外と暇人なのかな?まだまだ時間の使い方を良くしないといけないとは思っています

 

前の記事に書いた夜21時以降は最近は仕事帰りの時間になっています。

ちなみに,,,今日の予定は朝から車で行くところがありそのまま夕方の仕事に向かうので準備をしなきゃ!

 

11月は県外に友人と妹に会いに、職場の行楽、ピアノ演奏出演、発表会、参加講座が3回ほど、研修、ピアノレッスンを受けるなどイベント盛りだくさんでそのための準備をしないといけない