ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

夏は仕事(9/17sun

f:id:prokofififi:20170917205826j:image

実は今日は台風デーでした。この日のために家ではシャッターを閉めたり,外にあるものを倒したり中に入れたりと備えていましたが台風の影響はなんてことなく,大したことありませんでした。去年は震災でお家にヒビが入ってしまったので台風影響による覚悟もしていたのですがホント良かったと思います。自然には敵わないのでこうやって付き合っていくしかないんですよね,,,トホホ🌀

2017年7,8月は忙しかった。7月は音楽関係、8月はお盆時期出勤、とまぁまぁ働きました。以前から思ってたことだが、夜21:00以降に過ごす時間の使い方がイマイチな感じ💧行動項目と割合考えないといけませんね。

 

さて、9月は時間を作れたので秋物洋服など購入。半年以上買わない時もあるので,もう少し細かく定期的に洋服を取り入れようと思います。10月のスケジュール把握をせねば(*´∇`*)