ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

ハイライト最高(8/2tue

f:id:prokofififi:20160802065900j:image

とりあえず7月末に手に入れた化粧品。

基本肌はコレで乗り越えよう,,,

シャネルのハイライト良いです

ハイライトとか使ったことなかったからさ,こんなに良いものがあるなんてもっと早くにやっとけばよかった^^;笑

 

オルビスもニキビシリーズも使用中です!オルビスは値段もそこまで高くないからビンボー人の私には手が届きやすい\(^o^)/

また化粧品使い心地とかあぷ出来たら感想とか載せたいな

 

まぁ〜,,,にしてもあっという間に8月になってしまったです。焦

昨日と一昨日はいろいろ忙しくて,毎日追われてるんだけど,更に追われてました怯 昨日の夜の仕事終わり間近に疲労でちょっと立つのがやっとな感覚に襲われ,職場の方何人かに声かけられちゃった(ーー;)気をつけなきゃ

 

ちなみに今日は久しぶりの1日休みo(^_^)o朝がゆっくり(^_-)❤️

ここ数週間は睡眠時間が3・4時間だったので今日も起きて撃沈。

時計見て計算したら今日は5,5時間の睡眠でした{5,5〜6時間眠るとだいぶ違うよねぇ}

 

ウォーキングとかもしてみたいけど,7時台は暑い😱歩く人はどうやって維持するのだろう,,,

 

さぁ〜今日も一生懸命生きよう