ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

軽い〜(5/23Mon


f:id:prokofififi:20160523161424j:image
今日はshu uemuraに行ってきました
下地とファンデ買いました!(前回はエスティローダーだったかな?)
エスティローダーのダブルウェアリキッドはまだまだ半分も残ってるんだけど,今使ってる下地が無くなくなったので,ついでに次のファンデ探しにshu uemuraさんのをみてきました
今回買ったファンデは人気のライトバルブ フルイド。やはり美容部員のお姉さんにしてもらうと全然違う〜!
f:id:prokofififi:20160523163314j:image
色味は上からエスティローダー(クールバニラ),シャネル(10ベージュ),シュウウエムラ(784)で今まで使ってたファンデで白くて明るいのに出会えたという感じ

シャネルのリキッドでも良かったけど,軽いのを探してたので,今回はシュウウエムラでいいかなと

お店行って早速カウンターでタッチアップして目から下の化粧を変えてもらいました。
なんといっても軽い!なのにカバー力がある!さらに色もいい!

スキンケア用品も欲しかったけど,今回は諦めました,,,
次回はスキンケアも買いたいなぁ。今度の目当てはクレンジングかな?
とりあえず,ドラッグストアでスキンケア用品と,百貨店では基礎化粧品を手に入れたので,今季はこれで乗り切ります!