ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

ホビット・指輪物語・シリマリルの物語

f:id:prokofififi:20151104230018j:image

ここ数週間でホビットと、ロードオブザリング のDVD(TSUTAYAで借りたやつ)を時間があるときにチョコチョコ見て過ごしています。オーランドブルームは安定のかっこよさだな~モーテンセンアラゴルン役)もかっこいいしギムリもいいドワーフだし

ホビットの4人もそれぞれいい><

 

作者のトールキンさんが気にもなり,ついには図書館でシリマリルの物語を借りてしまった。返却期限は2週間後・・・時間全然ないのに読書とか,,,どこまで読めるかわからないけど1日10分でも読書をして過ごせるように時間を見つけるぞ~

 

そして今日は買い物に行って洋服や日用品を買い足した。

お金は減ったが いい買い物した気がするなぁ

 

ただ,muruaのキーケースを衝動買いしたのはちょっと残念だったかな?

物欲が止まんなかったのと,店員さんと仲良くなりすぎて空気を切り替えれなかった><

まぁ~これも何かの縁ということで,大事に使うとしよう

特に悩んで買ったのだから大事にしなきゃだ

 

冬の買い物は,結構値段張るから出費がきついなぁ

どうやってのりきろうか・・・