ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

この半月【9/1-9/15】のコト

実はいろいろと事情がありまして,9月の前半はバイトのシフトを短めにお願いしておりました。なので少し時間が出来るのでグータラしないように9月前半の目標をたてようと思います。

掛け持ちは相変わらず続いておりますが今月分は少しお給料は減りますね(;´Д`A ま、仕方ないです

目標設定。

  • ピアノ30分でもデュカスを弾く
  • この1週間のうち5日はピアノをさわる
実は掛け持ちを始めてからピアノを弾く時間が激減して8月の最後の週なんかは0時間でした(T_T)、コレじゃああんまりにも本末転倒かなと,思いまして,バイトのシフトを一旦考え直しました。
お給料が貰えて生活が潤い,貯金もそこそこ出来るのは嬉しかったけれども,ピアノゼロ時間は心を虚しくさせます。

ワークライフについて考え直す
9月は1人の時間を作ろうと思う。笑




最近この画像を見て元気にやってます
f:id:prokofififi:20150907161251p:image