ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

歯医者(7/27Mon

今日は朝からバタバタだったぁ〜

とりあえずここ最近通い詰めてる歯医者が今日で終了しました。
って、ただの歯石取りだったんだけど,
今度は半年後に行かなきゃです(*_*)
親知らずを抜く為の紹介状は、また様子を見てスケジュール調整してから受け取りに行こうかと。

そして昨晩からおかしいなと思ってた肩の痛みが今朝からもう激痛で,もう今夜の仕事行きづらいなぁ〜という具合でして。
シップを貼って一応薬を飲んでおこう。

f:id:prokofififi:20150727161506j:image

ふぅ〜7月も終わり,花火の8月が来ますね,花火大会行きたいな〜なんてね笑
そういえばデュカスのピアノソナタ1楽章,やっとかっと両手で弾けるようになりました