ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

温泉(7/4sat

今日は昼間に時間があったので2時間くらいは温泉に浸かってました。だいたい私は温泉行ったら最低2時間くらいは過ごします笑 ホントは5時間くらい過ごしてみたいけど,他にもやることがあって,時間がない(>_<)なので夢のひとつでもあります(^_^)

今日は,温泉道具を忘れて来てしまい,温泉に付いているシャンプーリンスやソープを使いましたf^_^;)化粧水も忘れてしまったので少しショックだったなぁ🙀

家に帰ってからは,お決まりのDVDを見て,親子で会話をし,気付くとあっという間に仕事の時間がきてしまってた(O_O)

明日も温泉行きたいなぁ〜

今日は半日休みで,温泉で体をほぐしたから,多少は疲れが取れたかな(^^)
夜は仕事に行ったけど,軽い疲れだから余裕(^_^)v

明日からまた仕事ですヨ
まだ7月も始まったばかり、頑張ろかね〜

昨日、職場の人と食事行った
来週には中国に帰国するんだと。
またいつか会いましょう(^_^)と
お別れ会をしました
f:id:prokofififi:20150705004147j:image