ピダー空間

日常メモ・つぶやき・ピアノ活動発信のブログです

ひとときの

仕事前に

買ってきました。

やっと,手に入れました(⌒-⌒; )

f:id:prokofififi:20150701233307j:image

現在愛用中のポール&ジョーの下地はもう何ヶ月も前からお店に届いてないとのことだったので,これはもう諦めて地元の化粧品屋さんで最近新しく出てると言われるベネフィークの下地を買った。ファンデは,まだDiorのリキッドが残ってるけど,以前使っていたRMKのジェルクリーミィファンデを思い出し買ってしまった〜wこれで肌が少しでも整ってみえるのなら,と思い,これから愛用します

f:id:prokofififi:20150701233302j:image

地元 赤レンガにて 夕ごはんはオムライス食べました。ボリュームあり過ぎて,食べきれませんでした( ;  ; )

あぁ〜いつかこっか 宇土のなかぐま行きたいなぁ( ̄ー ̄)☆明日からまた仕事なので食べに行ける日を夢見て(^^)ふと思い出した(^^)

f:id:prokofififi:20150701235019j:imagef:id:prokofififi:20150701235141j:image

バーガー。
これはこのあいだの休憩の時に食べたデミグラスバーガーだったかな?美味しかった!お姉さんのコメント付き♡❤️