掛け持ちフリーターwithグランドピアノ

掛け持ちバイトしながらクラシックピアノを弾く 今年(2015)はデュカスのピアノソナタとレントゲンのピアノトリオが目標です。

ブログ開設にあたって

ロリポタッチ(他アプリ)で画像ブログやってたんですが,2015.7末をもってサービス終了とのことで,急いでこちらのブログを開設した次第です。
7月いっぱいでしたら見れる様なので
リンク貼っといておきまーす
(※もう見れません すみません2015/8/1)
My Blog

ブログでは,ほぼ自身の生活の様子を載せてます。世の中にはたくさんの興味があり,このようなネットですと簡単に勉強できる時代になってきました。
信憑性〜・・・と言ってしまえばアレですが,私はブログに残して,自身の生活や人生を振り返り,今後の将来を良くしていけたらなと考えてます。

ピアノは現在1週間に1日(最低2時間)ピアノを弾く時間があれば充分練習出来そうなスタンスでいます。どうしても掛け持ちしていると寝ると仕事の生活になるのでモチロン腕はいつも戻ってるんですよね〜f^_^;)地道に続けていきます( ;  ; )今年(2015)はデュカスのピアノソナタ(どれかの楽章)と,レントゲンのピアノトリオop.50(どれかの楽章)を弾けるようにして,演奏披露する事を目標としています。